学校法人 玉手山学園 学園地域連携事業

2021/05/27
Tama Mate(玉手山学園を楽しむクラブ)大好評につき利用範囲拡大中!

 昨年10月からスタートした玉手山学園の一般開放。

 学生さんから大好評の食堂、“Tama Café”と、学園の憩いの場所、“Tama Square”を学園へお越しいただいた方にご利用頂き、好評をいただいております。

 このたび、皆さまにもっと玉手山学園を楽しんでいただくため、『Tama Mate』へ登録頂いた方への利用範囲を拡大することとなりました。

 

利用可能施設

・Tama Café

13:30~19:00(月~金曜日)

13:30~17:00(土曜日)

※13:30より入構可能 ( 臨時休業の可能性もあります。ご了承ください。 )



・大学図書館

図書館について|大学紹介|関西福祉科学大学 (fuksi-kagk-u.ac.jp)

 ※現在新型コロナウィルス感染症予対策として、限定的なサービスをおこなっております。

 地域・一般の方におかれましては、事前にご予約をいただいてからの来館をお願いしております。



・立教館

大阪府指定史跡です。

私塾として使用されていた建物を移築しており、校地内に史跡のある学校は全国的にも珍しいです。

※ご見学・ご使用を希望の方は、責任者の方から法人本部施設部に「使用願」をご提出ください。



・Tama Square / Front Square

Tama Squareに続き、学園に新たな寛ぎの空間、Front Squareが誕生しました。



Tama Mateとは

 地域連携センターにて「Tama Mate」の申し込みをしていただくことにより、「Tama Mate」会員として登録し、会員証を発行(顔写真入りの会員証を作成する為、お写真を撮らせていただきます)。次回以降学園にお越しの際は、会員証の提示をしていただくことにより入構手続きを省略することができます。

 また、Tama Mate会員へは、学園行事や季節のイベントや催しについてもメールにてご案内させて頂く予定です。  是非ご入会下さい!