新着情報詳細

玉手山学園からのコロナ対応協力願い (6月21日 ~7月11日)

2021.6.21

玉手山学園

学生・生徒・園児 そして保護者 教職員のみなさまへ

新型コロナに関わる発信です ぜひご精読を!

 

 

本学園は、学園構成員(学生・生徒・園児・教職員)が新型コロナウイルス予防のルール・マナーを遵守し、諸コロナ制限を受容(我慢)していただいているおかげでクラスターは発生せず、対面授業の継続ができています。また、感染者・濃厚接触者の人権を守り、誹謗・中傷などは一切ありません。学園構成員のみなさまのご協力に心から感謝申し上げます。

大阪府に発令されていた緊急事態宣言が解除され、「まん延防止等重点措置」が適用されることとなりましたが、学園が教育活動を継続するには、一人ひとりが新型コロナウイルスから身を守ることが肝要です。

そのためにも「玉手山学園からのコロナ対応協力願い」の実践を学園構成員のみなさまにお願いいたします。

本学園では、「教育・学修遂行(with CORONA) 学園基本姿勢Vol.3(R3.1.18)(変更しない)をベースに、一層の感染リスクの低減に努め、工夫をして教育活動を継続してまいります。

 学園構成員のみなさまには、引き続きコロナ予防をお願いすることになりますが、All玉手山で取り組んでまいりましょう。

 

                              令和3621

                                 玉手山学園 理事長

                               

PDFファイルダウンロード
トップへ戻る