新着情報詳細

新型コロナウイルス感染者の発生について(第4報 7月13日更新)

2020.7.13

現時点(2020713日現在)での、本学園の設置校である関西福祉科学大学における「新型コロナウイルス感染者」に関する情報をお知らせ致します。


1.「濃厚接触者」について

 「第2報」にてお知らせしておりました「濃厚接触者」37名のうち、35名はPCR検査の結果「陰性」であることが判明しました。残り2名のPCR検査の結果は、判明後(717日(金)頃)ご報告致します。

 なお、保健所の指導により、濃厚接触者全員(陰性者含む)は自宅にて健康観察中です。

 また、保健所の指導のもと、学内施設の消毒も完了しております。


2.本学園設置の各校園の対応について(第3報として711日既報)

【大学
  713日(月)~ 718日(土):全学休講(入構禁止)


【短大】

  713日(月)~ 717日(金):全学休講(入構禁止)


【高校】

  713日(月)以降の予定は、711日(土)中にClassiにて配信


【認定こども園】

  通常通り開園中



 ※ 上記内容に変更があれば追ってご連絡致します。


 


 本学園では、保健所の指導のもと、引き続き感染拡大防止措置を講じるとともに、最新の情報を適切にお知らせしてまいります。

 罹患者・濃厚接触者及びご家族の個人情報保護及び人権尊重にご理解とご配慮をお願い致します。


 


トップへ戻る